忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
大河感想
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂雲の番宣が面白そう過ぎて泣いた。

いや真面目な話「坂の上にたなびく~」みたいな下りでマジで涙出た。
これが天地人効果ですか。龍馬伝めちゃめちゃ面白そうに見えるんですが、天地人効果ですか。
さて、今まで皆さん拍手本当にありがとうございました…!
ここ数週間は自分でもよくテレビを壊さなかったな、と思いましたが何もかも皆さんのお陰です。
もう根元から腐っていきそうな心がどれだけ癒されたことか…
拍手に励まされ、慰められ、勇気づけられ…ついに、ついに天地人完走です!!!
やった!!やったよ!!褒めてよみんな!!!ついにやったよーーーーーーーー!!!



………はい。
本当に今までありがとうございました。
天地人最終回「愛を掲げよ」感想です。
ここまで完走した同志の方々がいらっしゃいましたら、ご心中お察しいたします。お疲れさまでした。
もう二度とこんな大河ドラマが生まれないことを祈って、最後の感想です。
閲覧注意でよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
思えば二年前の私は希望に満ち満ちていた。

もう二度と風林火山のような大河が現れないなら完全版DVDを買うのも悪くないかもしれない・・・
どうもこんばんわ、卒論がやばくて尻が炎上すること火の如し(意味不明)な柴漬です。
拍手本当にありがとうございます。今日も卒論がんばろうと思えるのも、
本日テレビをぶっこわさずに済んだのも皆様の拍手のお陰です。ありがとうございます。
あと一カ月気合いを入れて頑張っていきたいと思います。


大河ドラマ「天地人」プレ最終回感想です。
かつてなく閲覧注意です。
感想っていうか愚痴っていうか悪口なんじゃねコレ?みたいな話です。
見てて不快になる人は本当になると思います。・・・まあ最近その傾向顕著なんですが。
天地人ファンは絶対に見ないでください。ファンじゃなくても愚痴を読みたくない人もスルーで。
あと、私は家康好きであることをご了承のうえで読んでください。反転は特に注意で。
・・・腹が立っている部分は、私が家康ファンだからだけではないと思っているんですが。
なんかもう本当に感想になってないんですが、多分来週もこんな感じだと思います・・・
直江山城・・・僕は・・・僕はもう・・・

拍手[0回]

もはや生存報告
大日本史がー…大日本史がぁー…どうもこんばんわ、明日が来なければいいのに柴漬です。
拍手本当にありがとうございます…拍手を見て逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(略)と
言い聞かせながら45分間頑張って見てたんですけど三回ぐらい逃避してしまいました(爆死)
もういろいろとやばくてぐっだぐたなんですが反応いただけるのを励みに頑張ります。
とりあえず卒論と…生きることを…(完)


大河ドラマ「天地人」感想です。
今週はもう感想になってないです。やる気のなさが如実に表れています。
もう考えるのも面倒くさいんです。お察しください。(じゃあ更新すんなよ…)
というわけでいつも以上に閲覧注意で。

拍手[0回]

今思うと前半のほうがおもしろかったんじゃ
スポットライトぴか~んとか精神世界ぐにゃ~んとかスモークもっさりとか寺大爆発とか、
前半のほうがめちゃくちゃなりに面白かったような気がする今日この頃ですそして柴漬です。
拍手ありがとうございます!!今週も皆様の拍手のお陰で45分間チャンネルを変えることもなく、
某動画サイトに逃避することもなく、心を静めて適当に耐え抜くことができました(感謝しとるんかコレ)
いまだに苦行を続けてる皆様は、ともにあと数週間頑張りましょう!!
もうさっさと止めてしまった賢明な皆様は、坂の上の雲と竜馬伝の見どころを私に教えてください。
俺…この大河を完走した暁にはNH●に苦情の手紙を書くんだ…



大河ドラマ「天地人」感想です。もう感想とかじゃなくなってきたレベルで投げやりです。
今年の巨人は強いね~!応援するのはハムだけど名勝負になりそうな予感!!
あ、閲覧注意です。

拍手[0回]

眠いわCSは気になるわ
ってなわけで何故かもの凄くイライラしたというか全然冷静に見れなかった今週の大河感想です。
まあ冷静に見れてないのは毎週のことですよね。そんなことよりもうすぐ燕の最後の攻撃がry
いつもより適当感投げやり感がもっさり増してますんで閲覧注意でお願いします。
ごめん、なんかちょっと言い過ぎた気がする。でも訂正はしない(オイ)

拍手[0回]

Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ