忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
戦国(小説)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出すタイミングを完全に見失いましたが何か?

もうこんな風に開き直るしかないほど機を逸した書きかけのゴミ達が無駄にフォルダに溜まってます。
フレプリのラビリンス話とか今更どんな顔で出したらいいのか分らない。
毎回毎回旬を過ぎてからハマる上に遅筆なので救いようがないです。VP2も書くよ!TOHもやるよ!!
そんな私が今七割過ぎて詰まっているのは「もしも貴方の室町将軍が12人になったら…」という
私の私による私の為の室町ハートフルラブコメディー…真剣に頭が悪すぎる発想でどうしよう。




「幸福の家」(幸隆と勘助と)
大河「風林火山」放送時にボチボチ書いてたものをサルベージ。
微妙に大河ベースぶっちゃけ我が家仕様で昔語ってた妄想ネタが使われています(痛い)
あとかっこいい幸隆様とかいないです。内野●陽もいないです。
まあ、何が言いたいかっていうと閲覧注意ってことですよ。
 

拍手[7回]

PR
リハビリ的な

再び検索に登録させていただこうかというときに何もないのもアレなので。
コメントありがとうございます!!卒論終了祝い本当に嬉しいです。
あったけぇ・・・かあちゃん、世間はあったけえよ・・・!!おいちゃん頑張るよ・・・!!
今度こそいろいろご挨拶に行かせて頂きたいと思います。
拍手本当にありがとうございました!!




「私は喝采を所望する」(真田幸村)
真田幸村と大坂の陣。最初で最後の戦。

拍手[8回]

遙か昔に
山県×高坂が書いてみたいな…!うんごにょごにょ見たいな事を喋ってたんですが
あれからどのくらい立ったのかはわかりませんがこともあろうにとりあえず完成しました(爆)
女性向けを意識したつもりなんですが思ったよりそれっぽくならなかったような気もするので
まあいいや…と晒すことにしました。こ、更新するものがもう何も無いの…!!
あと、ウチの香坂気持ち悪くてホントすいません。


「愛を知りせば」(気持ち山県→高坂の気持ち山県×高坂)
※微女性向け注意!※でも別にそういう描写があるとかじゃないです。むしろ無い。
苦手な方やありえNEEE!!という方は見ないことをオススメします。まだ飯富でまだ春日。
嘗ての彼らと、今の彼ら。

拍手[1回]

久々の。
結構前に書いたやつで、あまりにも萌え重視でこれは酷いと思ったんですが、
うん、まあ出すだけ出してみようかなみたいな話(何じゃそりゃ)
久しぶりの戦国現代学園パロの昌幸と家康の話。
コンセプトは昌幸と家康を仲良くさせようぜ!まあ結果は言わずもがなです(えええ)
家康が囲碁好きだと聞いてカッとなってやった。今はかなり反省している。でも萌えた(オイ)

戦国武将の名をかたった学園パロなのでそういうのが苦手な人は注意してください。
あとはまあ今までの話とは若干毛色が違うというか転生みたいな要素が無くは無いけど
有るとも言えず無いともいえない感じなので(意味不明)注意してください。

拍手[1回]

よくわからん
仲があんまり良くない感じの大谷さんと信繁を書いてみよう!というのがコンセプトだったはず。
何か違うのは使用です。何か似たような話ばっかりっていうかもう何が何だか。


「日常は潰えて」(信繁と吉継)
家族と愛と、守るべきものの定義の相違。

拍手[2回]

Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ