忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
漫画らしきもの
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南北朝祭開催

南北朝萌えがどうしようも収まらないので一人南北朝祭を無期限開催、
そして凄く絵が描きたいので需要が無いにもほどがある漫画ももさもさ上げてしまうことにした。
もういいや。絵が汚いのも白いのもそもそも面白くないのも全部仕様だぜ!自己満サイトだから!

前に描きたい描きたいほざいていた恋する新田漫画。
新田義貞と足利尊氏と楠木正成と北畠親房と例の御上。フィーリングでどうぞ。

拍手[3回]

PR
太ももの付け根がものっそ痛いんですけど…
おかしくね…?だってそんな距離走ってないよ…?おかしくね?おかしくね…(フェードアウト)
この夏着れる水着が無いのはあまりに惨めなので何とかしよう…いい加減何とかしよう…
周りの人間が皆細くて折れそうで可愛くてどうしたらいいか分からない件について。

子供曽根と昌幸の漫画。
正直しょうもない内容ですが勿体無いのでとりあえず上げてみる。
このクオリティは仕様です。もう多分これ以上あがんねぇや(諦めたよ)

拍手[0回]

先生〆切りが延びたんならそれはそうと(略)
え…?言った…?聞いてない…聞いてないよ…OTL
ってな訳で部活→見学→帰省→法事→帰宅→徹夜の死のコンボを決めた私には非情過ぎる宣告でした…
もういいよ…光琳なんか知らないよ…好きだけど知らないよあんなボンボン…(暴言)
うん…ああ、テスト?そんなのもあったねぇ…そんなのも…(遠い目)

現在進行形で太平記を読み進めているんですが…これ簡略版だ…OTL
いや、分かってましたよ!薄々感づいてはいましたよ!だっておかしいもん!
全五巻がこんな薄さに収まる筈ないですもん!なんか後醍醐の活躍少なめですもん!(いやそれは)
いいんだいいんだ…おいらはこの巻頭の後醍醐天皇の文書と手形に1800円払ったんだ…後悔してない…
まあそれはそうともさもさ読むんですがもう足利軍は尊氏ファンクラブでよくね?
所々で「兄上最高です!」と叫ぶ直義の姿が目に浮かぶようですよ(勿論そんな描写は無い)
祈祷や演説のところなんかハンディカム回してるに違いない。(お前は直義を何だと)
正成が千早城でハードボイルドな奮闘をしたり新田が根性でモーゼになってみたり(違う)
連れ出されたのにノリノリで集団自殺してしまった北条勢に置いてかれて呆然とする天皇とか
(っていうか皆御上のこと本当どうでもいいんだな…)そんなこんなで高時は自害し、鎌倉幕府滅亡!
さぁいよいよ第二部、建武の新政編スタートだ!!!

……後醍醐は?(マジで空気なんですけど)





漫画を描きたい…けれど本にするまでの時間と根性が無い…そう思って試行錯誤の果てにテストです。
いろいろ仕様です。作画とか枠線とかネタとか作画とか…うん、まあこっそりとやっていきます…やれたら。

拍手[0回]

Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ