忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
落書
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの労働。
凄く久しぶりに働いてきました…いやあ×××振りぐらいですよ(自主規制)
それにしても予想外に仕事が大変でした…おいおい不備ってレベルじゃねぇぞ。
クリスマス用お菓子を作る練習とかしないとなぁと思いつつ何にもしてない…粉振るうの面倒くさいです結論。
面倒くさいなぁ…パイシートを広げるのも面倒くさい唯でさえ狭いのに。でもリンゴ腐るしなぁ…
放課後部室で後輩さんと大河最終回とテニプ●について語ったら凄くすっきりしました…
いやあ本当いい部活ですね(本業は?)現在絶賛スランプ中で無様な姿しか見せてないけど。
ああでもやっぱり何だかんだぐだぐだ言ったけど大河終わったの寂しいな…本当寂しい。
というかリッちゃん→勘助に飢えてますよ。どこかで二次創作とかしてないかなぁ…。
そろそろ甲府に行く計画もちゃんと立てなきゃですよ。宿とか予約せんといかんです。
京都は友達が大徳寺に行ってもよいと言って下さったので聖地巡礼してきます☆マナーは守るよ。
でも今南北朝ブーム来てるから他にも行きたい所が山ほど…ごめんなさい自重します一人で行きます。


以下ごった煮本用の南北朝落書。
スキャナの良さを今だまったく生かせない冬の夜。

拍手[0回]

PR
はじめての
使い方が分かるようでわかりません。神様!神様!
しかしこのプリンタ頭いいです。昔うちにいた奴より頭いい(頭悪い言い方)
今週は休みが多いので色々やろうと思ってます。本も読もう!借りたやつとか…OTL
南北朝キャラデザは尊氏と執事さんが終わったのであとは護良とかきたばた家な方々なんですが
新田が地味すぎてあかんです…ギャグだからと「南北朝?何それ美味しいの?」ばりにはっちゃけたので
正統派な新田はんがえらい地味です…もう正統派というアイデンティティーを捨てるしか…
っていうか本当に足利兄弟は萌えですね。あかんこいつらきゅんきゅんする…

昨日契さんと「ほんまに忠興とガラシャは最高やでぇ…」と語っている夢を見ました。末期やでぇ…。
契さんの戦国本原稿まだ全部見てないんですが(っていうかネーム見せてもらいました)
正直楽しみすぎて眠れない。正直こんな原稿一緒に載せられない。
なんかごった煮のほうもえらいクオリティが高そうなのでこのままだと敵前逃亡もありえますね(死ね)
新田次郎の「武田信玄」超読みたい…武田のバイブルにしていいって言ってたよ。



以下落書です。
性懲りも無く隠してみる。嫁二人。スキャナの良さなど微塵も生かしていません。

拍手[0回]

今日ってハロウィンだったんですね。
昨日知りましたよ(え)
なんかハロウィンらしきことをしたほうがいいのかな、と思ったのですが
気がついたら全然関係ないカオスな落書ばかりしていました。何にもしませんごめんなさい。
なんかもう色々アレで(謎)今日はストレス発散とばかりに落書ばかりしてました。
多分明日もしてます。ごめん先生、悪気はないんだ…多分。
今日の落書は学パロ中心で信幸と小松ちゃんとか昌幸とか山手殿とか書いてました。
そもそも現代モノを描いていた時期が本当に短いのでセンスとか皆無なのが辛いです。
学ランが描けません。ブレザーはもっと描けません…お前ら皆ジャージで行動しろ。
現代モノになったら基本は髷カットなのですが、ますます信幸と信繁の描き分けがつかなくなりました…
っていうか髷カットすると個性が山の彼方に消えていく件について。うおおもうお前ら皆坊主でいいよ…!
とりあえず学パロ真田家周辺のキャラデザは目処が立ってきた感じです。
あしたはごった煮のキャラ妄想で落書しようと思ってまさ。勉強しろよ。
そういえばちょっと私信になりますが、「へうげ●の」一巻買って来ましたよー。読んだ読んだ。
うん、今度ちょっと全巻買って来るわ。

毎度毎度拍手有難うございます…心の支え、地獄の11月を乗り切る糧にさせていただいております。
崇め奉り、ニヤニヤしながら頑張ります(キモイよ)拍手返信はもう少し後になります、申し訳ありません…




以下落書。
携帯写真です。いろいろぶっ飛んでるので高坂と山県ファンは注意で。
多分こんなの高坂でも山県でもないよ。

拍手[0回]

Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ