忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-04-29(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハマスタ行ったり
writer:柴漬亀太郎 2011-10-16(Sun)  
レプリカユニを買いまくる自分を馬鹿だと思いながらも止められない秋の午後。
サマーユニは実際見たら普通にかっこいいなー普段の奴がダサry
お楽しみ袋で色々買えたんで大満足。もうそうそうハマスタにもいけなくなるかと思うと残念…
雨が降ったり大変でしたが友人と観戦できて楽しかったです。なお試合はry
来年球団は一体どうなるんだろう…


ガンダムおもすれー!ブームがまだ続いているので色々ビデオを借りてくるついで
流れに乗ってガンダム00の劇場版をレンタルしてきて視聴しました。
DOD2で神がかった棒読みっぷりを披露していた勝治さんが普通にうまくてびっくりしました(酷い)
正直パニックものとしても映画としても学校の怪談のほうが面白かったでござる。
学校の怪談面白かったです。クマ先生… (´・ω・`)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ