忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
はじめに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。
当サイトは日本史(南北朝・戦国史)をメインとした創作歴史サイトであり、
うっかりゲームやら漫画やらの二次創作も行うブログです。
正直に耐え性がないので常に消滅の危機と隣り合わせです。

《作品があるかどうかは分からないメインたち》
歴史:日本史(南北朝→後醍醐天皇贔屓、戦国史→真田・武田)、中国史(春秋戦国~三国志・魏メイン)
漫画:とにかく雑食。ローゼンが熱い。斬も熱い。歴史漫画発掘中。
ゲーム:RPGメイン(ゼノ・FF・テイルズ・DODなど)マイナーカプと捏造が主なお仕事。

※歴史上の実在の人物・出来事をモデルに妄想していますがあくまでモデルあり
  キャラクターは妄想上の産物でしかなく事実関係はありません。
正直時代考証に関してはアイタタタタな感じです。
※すぐにギャグに走りたがる人間なのでこれまたアイタタタタな感じです。
※キャラクター造形は偏見と妄想で織り成されたアイタタタタな感じのものです。
※爆笑もいいところなオリジナル設定が入ったり入らなかったりします。
※そこはかとなく生ぬるい同人要素が入るときがあるかもしれません(でも所詮ぬるいです)
※どこからひねり出したかよくわからないカップリングを生み出すときがあります。
※大河ドラマ他の感想は基本的に独断と偏見に満ちているのでファンは見ないほうがいいと思います。

上記の通りのサイトを笑い飛ばせる方のみどうぞ。
こりゃ無理だ!許せない!という方は不快な思いをなさる前にお帰りください。

リンクはフリーです。こんなサイトでよければ片隅にどうぞ。

拍手[0回]

PR
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ