忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-02(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れてるってレベルじゃねえぞ
writer:柴漬亀太郎 2012-02-06(Mon) 未選択 
新田と楠木について考えてたら
現代パロで元暴走族の楠木さんと女子高生新田ちゃんのほのぼのハートフルラブストーリー(笑)が
書きたいなあという衝動に駆られてちょっと書いてみたけど新田ちゃんを女子高生にする意味が全然ないどころかなんで女子高生にしようとしたのか意味不明です本当にありがとうございましたってなったでござるの巻。

…柴漬、あなた病気なのよ 知ってた

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ