忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-04-19(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯が痛い
writer:柴漬亀太郎 2012-03-20(Tue) 未選択 
抜歯痕が痛すぎて眠れないおwwwwしかも薬切れたおwwwwwwww
…いや割と真面目に笑い事じゃないんですけど…
ぼちぼち復活みたいなことを言っておいて全然更新してなくて実にすみません。
いよいよ引越しの準備が佳境に入ってきたはずなのに全然部屋が片付いてないのってどういうことなry

先輩んちで拝見してからぼちぼち大河に復帰してて、「面白い?」とか聞かれることがあるんですけど、
う~ん…個人的には難しいッス…いや、突っ込みどころは満載なんですけど、
偉そうな言い方だと承知で言えば光る部分もあるというかなんというか…その落差が結構激しい印象ですわ。
私は何でもすぐ脳内妄想を飛躍させてハァハァする人間なので朝廷パートのドロドロ加減を見ながら、
両統迭立時代の朝廷のドロドロをショタ後醍醐のアンニュイな少年時代とともにやってくんないかなぁ
と明後日な方向で妄想しておるわけですが(病気)あと怨霊つながりでこれからの崇徳院にも期待ダネ!
主役パートがなぁ…清盛っちの言う「おもしろき世」だか「おもしろき生き方」だかに、
悪名高き「上杉の義」と同じ香りがするような気がするのは気のせいだろうか…
…いや、気のせいじゃなきゃ困るんですけど。
最後までこの抽象的な大義名分を振りかざして進んでいくのか?と思うとちょっと不安。
同じようなことをもう何年も繰り返しているのでそろそろ…とは思うんですけどね。

そんなことより毎週鳥羽ちゃんと土方出そうぜ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ