忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-03-29(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大河見た。
writer:柴漬亀太郎 2012-02-14(Tue) 未選択 
先輩の家にお邪魔して突っ込みながら見たんですが、
ジャンプだコレ…
いや軍記物語は大抵マンガ的といえばマンガ的とう話はしてたんですがね太平記はマガジンか?
なんだろうね。去年は恥ずかしいというより( ゚д゚)、ペッって感じだったんですが
今年はひたすらに恥ずかしい。主人公恥ずかしい。
映像は去年より見てて格段に楽しいです。ヒャッハー!中世は世紀末だぜぇー!!!
ただコーンスターチと光の加減はもう少しどうにかならないもんですかね。役者の演技をみせてくれよ。
去年とその前と更にその前のトラウマで主人公の青臭さを温かい目で見れなくなっているんですが(死)
この後きっと成長するんだ、打ちのめされて立ち上がるんだ、大人になるんだ、と信じています…まだ。
というか今のところ主役サイドに魅力を感じられないんですよね。パパンとか朝廷のほうがおもろい。
当たり前といえば当たり前なんだけど周囲の人物が立ち過ぎてて主役パートが一番つまらなry
これから主役が成長し盛り返してくれることを期待します。光らない君には大いに期待する(笑)
正直今週の印象はいまいちだったけど、ヒャッハー!な中世だけでなんか満足した。
ハードル下がり過ぎだろう常識的に考えて…

そんなことより毎週鳥羽ちゃん出そうぜ!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ