忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-04-20(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっ、もう六月!?
writer:柴漬亀太郎 2012-06-11(Mon) 未選択 
早いようなまだまだ先は長いような…とにかくもう三ヶ月目なのに全然成長してないのは不味い気が(マズイよ)
最近の趣味が日本酒飲み比べとプロ野球というおっさん街道爆心中の柴漬です。
試してない銘柄が沢山あって、あれもこれも買いたくなってしまうので困る。
とりあえず県内のを飲みまくってNO1を決める作業を頑張りたいと思います(何のために)
というか、地酒こんなに種類あったのね…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ