忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかえり!!
writer:柴漬亀太郎 2010-04-10(Sat) 未選択 

今年度忙しすぎる…というか四年間サボってたツケが回ってきただけですがOTL
くずし字のあまりの読めなさに先生に鼻で笑われてきました…下手すりゃ後輩以下ですが何か?(え)
とりあえず活字でガッツリ読んで法則を覚えて数をこなせと言われました…
古文書学入門読みまくってきます…テキスト買って勉強します…ちゃんと先の先まで予習します…
まあ私が後輩たちに何を言いたいかっていうと逃げずにくずし字やっとけよって話です。
…え?みんな普通にやってる?…………うん、人生ってまあ人それぞれだよね…
ちゅーか活字でもしっかりやってたなら法則や単語をもっと覚えてるはずだっちゅーねん。

さて、そんなこと(!?)はおいといて!!
実は今日(4/9)!生まれて初めてハマスタにプロ野球観戦に行ってまいりました!!
しかもラッキーなことに三浦選手の復帰戦!!おかえり!おかえり番長!!
正直オープン戦の巨人戦は笑うしかないのに笑えないレベルのトラウマというか本気で某掲示板をまわる元気もなく数日後にやっと考えられるぐらいだったんですけど結構訓練されてると思ったのになあちなみにこの前のヤクルト戦についてはまだ思い出したくないです勘弁してくださいOTL
試合のほうもベイスらしからぬ試合振り(!?)で番長に白星をつけることができました。
しかしプロ野球観戦って…楽しいな畜生!!!
正直実況とか聞けないし、選手は遠いし、退屈なんじゃないかと思ってたけど
そんなことないですね。やっぱなんでも生って違うんだ。プロ野球選手って実在してたんだ。(オイ)
応援団の方々も楽しい方々で、プロ野球不人気だとは言うけれども、周囲にあまりいないけれども、
いるところにファンはちゃんといるんだ!と分ってすごくほんわかしました。ひとりじゃなかった(笑)
ベイスもカープも愛されてるよ。宮島さんちょっと聞きたかったなあ。
ベイスだけでなくカープの選手も沢山見れて嬉しかったです。タクロー、また頑張ってね!
こんなに楽しいってもっと早く知れればよかった。そしたらもっと沢山行けたのにな。
もう二度と見れなくなってしまった選手たちを、一目でも見ることができたかもしれないのに。
なにはともあれ、三浦選手の復活本当に嬉しかったです。これからもよろしく!!
今日を以てやはり私はベイスから一生離れられないと悟ったので(笑)これからも通います。
今年一年私も勉強頑張ろうと思いました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ