忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきました。
writer:柴漬亀太郎 2010-01-11(Mon) 未選択 

…が、まだちょっと体勢を立て直せる状態ではないので…OTL
試験に落ちて教授に土下座している夢を見たぜ…勉強しろってことですね、分ります。
拍手や投票ありがとうございます!!いや、ほんと堕落しきった人間で実にすいません…
試験までもうひと踏ん張りやっていきたいと思います。ありがとうございました!
…つーかいい加減拍手何とかしろよ…
気が付いたらいつの間にか二万越えでした。まさかこんなに続くとは始めた時にはry
もうこんなにお目汚しを続けているわけですが、今まで足を運んでくださった方々には
平伏してお礼とお詫び申し上げたい次第です。ありがとうございました。
多分これからもこんな調子です。よろしければまた気が向いたときにでも覗いてやってください。


~柴漬とゆかいな御正月まとめ~
・卒論
一週間ばかし経って読み返したけどやっぱりクソだった。笑えない。
・坂の上の雲面白すぎワロタ
アバンで毎回鼻がつーんとなる。とりあえず二話まで見終わりました。早く続き見てぇ。
NH●はきっとやればできる子だって信じてた。のぼさん最高すぎるだろ常識的に考えて…
・龍馬伝
坂雲の前に見てよかった。10話ぐらいまでは様子見だけどとりあえず弥太郎は俺の嫁。
・紅白歌合戦
総括してカオスだった。あと幸子様は何かもう極めたと思った。
・年末番組
いろんな意味で今年のベイスに不安を覚えた。私…信じてる!
・容疑者Xの献身見ました。
親の前を「風邪ひいたかな~」とか言いながら五回はティッシュ取って通り過ぎた。
本当に最近涙腺ゆるゆるで困る。頭痛いんですけど。
・フレッシュプリキュ…ぎゃあああああああ!!!
プリプー様のチートパワーで何とかなるって私信じてる。三人で幸せゲットするって信じてる。
・聖剣伝説2始めました。
実家なので続きはまた帰った時に。キャンセルボタン間違えまくって涙目。
変態プロファイルVP2始めました。
限定版を今頃ゲット。モッコスの過ちは繰り返さないついにメイガス四姉妹の一人が我が家に。
へたれゲーマーには戦闘難しすぎて涙目だけど私頑張るよ。ところでミトラさんは俺の嫁。
・アンサガ始めました。
アンサガクリアで私もゆとりの称号を返上する!!…ごめん宝箱ってどうやって空けるの…OTL
・年賀状
みんな、ごめん。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ