忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-03(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめての
writer:柴漬亀太郎 2007-11-27(Tue) 落書 
使い方が分かるようでわかりません。神様!神様!
しかしこのプリンタ頭いいです。昔うちにいた奴より頭いい(頭悪い言い方)
今週は休みが多いので色々やろうと思ってます。本も読もう!借りたやつとか…OTL
南北朝キャラデザは尊氏と執事さんが終わったのであとは護良とかきたばた家な方々なんですが
新田が地味すぎてあかんです…ギャグだからと「南北朝?何それ美味しいの?」ばりにはっちゃけたので
正統派な新田はんがえらい地味です…もう正統派というアイデンティティーを捨てるしか…
っていうか本当に足利兄弟は萌えですね。あかんこいつらきゅんきゅんする…

昨日契さんと「ほんまに忠興とガラシャは最高やでぇ…」と語っている夢を見ました。末期やでぇ…。
契さんの戦国本原稿まだ全部見てないんですが(っていうかネーム見せてもらいました)
正直楽しみすぎて眠れない。正直こんな原稿一緒に載せられない。
なんかごった煮のほうもえらいクオリティが高そうなのでこのままだと敵前逃亡もありえますね(死ね)
新田次郎の「武田信玄」超読みたい…武田のバイブルにしていいって言ってたよ。



以下落書です。
性懲りも無く隠してみる。嫁二人。スキャナの良さなど微塵も生かしていません。

9f88f979.JPG僕正直頭悪くて画像加工とか出来ないです。
鉛筆→スキャン→完です。裏うつりが酷かったので少し明るくしましたが。
若干薄くうつってるような気がするのは尊氏の首から下です(爆)
左が小松で右が大谷娘さん。
服装のセンスが無いせいで小松さんがどう見てもただの村娘とか泣けてきた。
状況とか知らないです。基本何も考えてませんから!(笑顔)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ