忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-03(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ってハロウィンだったんですね。
writer:柴漬亀太郎 2007-10-31(Wed) 落書 
昨日知りましたよ(え)
なんかハロウィンらしきことをしたほうがいいのかな、と思ったのですが
気がついたら全然関係ないカオスな落書ばかりしていました。何にもしませんごめんなさい。
なんかもう色々アレで(謎)今日はストレス発散とばかりに落書ばかりしてました。
多分明日もしてます。ごめん先生、悪気はないんだ…多分。
今日の落書は学パロ中心で信幸と小松ちゃんとか昌幸とか山手殿とか書いてました。
そもそも現代モノを描いていた時期が本当に短いのでセンスとか皆無なのが辛いです。
学ランが描けません。ブレザーはもっと描けません…お前ら皆ジャージで行動しろ。
現代モノになったら基本は髷カットなのですが、ますます信幸と信繁の描き分けがつかなくなりました…
っていうか髷カットすると個性が山の彼方に消えていく件について。うおおもうお前ら皆坊主でいいよ…!
とりあえず学パロ真田家周辺のキャラデザは目処が立ってきた感じです。
あしたはごった煮のキャラ妄想で落書しようと思ってまさ。勉強しろよ。
そういえばちょっと私信になりますが、「へうげ●の」一巻買って来ましたよー。読んだ読んだ。
うん、今度ちょっと全巻買って来るわ。

毎度毎度拍手有難うございます…心の支え、地獄の11月を乗り切る糧にさせていただいております。
崇め奉り、ニヤニヤしながら頑張ります(キモイよ)拍手返信はもう少し後になります、申し訳ありません…




以下落書。
携帯写真です。いろいろぶっ飛んでるので高坂と山県ファンは注意で。
多分こんなの高坂でも山県でもないよ。
a1975112jpeg今日の落書の中からまともそうなのを一つ(一番まともなものがこの程度という悲しい事実)大変言い難いのですが幼少高坂と山県(爆死)
勿論花の美少年高坂様は左なのですが、何かもうデザインめんどくせぇ
遊んでしまえって感じが突き抜けたらこうなりました。うん、死ねばいいよ私。
大体私の中のデザインは最近になれば成る程カオスになってます。
三国志も序盤は自重してたんですが途中で「もういいや」と投げたので
美周郎辺りからカオスですし、史記に到っては最初からクライマックスです。(爆)戦国だけは自重しようと思ってましたがもう無理。あかん。
いいやギャグだから(そういう問題ではない)
前半組と後半組とのギャップが今後の課題です・・・まあいいか(え)
山県は愛嬌のある顔にしたいんですけど無理でしたOTL


ちなみにおさげの源助くんの成長後は前半デザインなので
高坂弾正になると髷のおっさんです(え)どう収拾つけんのコレ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ