忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おみくじが大当たりな件について
writer:柴漬亀太郎 2008-05-24(Sat) 未選択 
要するに「調子にのんな身の程知らずが!!」ってことですね。分かります。分かってませんでした。
神様が一週間前から忠告してくださったにも関わらず見事に穴にはまってみせる我が身の愚かさを
現在パネル展絵と部屋の片付けをしながら反省中です。だれだこんなにベタ多いデザインしたの!(お前だ)
明日はもっと頑張ります。汚名返上するつもりで頑張ります。明日の日記死んでたらごめんなさい(オイ)
ああ、しなくちゃいけないことが微妙にある微妙に…(やれよ)

直冬に夢を見てます。誰に対しても夢を見ていますが直冬にも見ています。
直冬本当に美味しいやつですね。直冬いいよ直冬。ナイーブで人の意見に左右されやすい性格とか
予想されてたけど直冬いいよ直冬。九州で独立勢力築いてたときの文書とか今度見よう。
あんな奴(尊氏)父親じゃない、と思う半面で自分は足利の棟梁の息子なんだ、という自尊心もあって
その自己矛盾に気がついているからこそ結局何も言えずに思い悩むタイプだと思う。ナイーブ(笑)
尊氏を憎んでいるけど認められたくて、義詮に嫉妬してはそんなことをしては直義に失礼だ、とか
常に葛藤してるといいですね。うん、漫画の王道キャラクターのようだ。
愛憎半ばだったのが観応の擾乱で直義が殺されたのを機にいっきに憎悪に傾くといいと思います。
尊氏も義詮も完全に見限って、改めて「私は足利の棟梁になるべき人間だ」とか言い出せばいいと思います。
微かな期待が全て打ち砕かれてしまうというか。
”(尊氏にとって)本当に自分はどうでもいい存在だったんだ”と打ちのめされてしまうというか。
まあ本当のところはどうか判らんとして、つまりヤンデレ化ですな(纏めるな)
只管人間臭い心の醜さを、直義を見本に必死に必死に抑えようとしている直冬萌え…みたいな。
要するに似たもの親子萌えです本当にry

最近萌え語りが煩いのはまぁ…つまり…察してください…(オイ)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ