忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-19(Sun)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お代官様、それだけはご勘弁を!
writer:柴漬亀太郎 2010-07-07(Wed) 未選択 
荘園制が分らん。中世の税制が分らん。

おいおい柴漬、間違ってるぞ。「”が”分らん」じゃなくて「”も”分らん」だろう?HAHAHA!!!
……明後日までにレジュメ作って後輩に説明せなあかんのだけど、どうするよコレ…OTL
土地制度も税制も今まで分らなかったのを適当にほっぽいていたらご覧の有様だよ!!
領家?地頭?WHO!?見たいな感じですよ!正直そんなレベルですが何か!!?(切れんな)
『この一冊で三国志がわかる!』みたいに『この一冊で中世の荘園制がわかる!』みたいな本を
どっかの出版社が出してはくれないものかなあ…どことは言わないけど…吉川●文館さんとか…(ボソッ)
論文などで前提にされてることがまずわからんのです。国史引く前に何を引けと…(吐血)
年貢の理解だけで今日一日使うことになるとは思いませんでしあばばばばばばば(強制終了)
こういう時に限って学校のパソコンが軒並みダウンするとか神様はどこまでドSなんでしょうか。
あとまだ全然読めてない宿題のくずし字プリントが七枚と今週のゼミの予習があばばばばばばばばばry




もう日ハムの武田両投手のカードをゲットするためにプロ野球チップスを食べるお仕事はいやだお…
二人だけで六枚もあるんですけど…横浜の選手は全部で五枚しかないんですけど…

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ