忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ妄想に逃げるのはやめにしないか…
writer:柴漬亀太郎 2009-06-08(Mon) 未選択 
初音さん≒信幸じゃね?という半ばヤケクソな妄想を採用して現実逃避に励んでいた時期もありましたが、
逆に考えて(?)信幸がもしもお姉さんだったら姉弟・兄妹ものが大好きな私はウハウハなんじゃね?
という更にとち狂った妄想に突入してしまいました。とりあえず、お茶でも飲んで落ち着こうか…
=初音さんというかもう女体化ですね。脳ミソが今煮立っているんです許してください許さなくてもいいです。
というわけで意気揚々と現実逃避妄想に突入したんですが、うーん…色々妄想して結論から言うと、
信幸はお兄ちゃんの方がいいです…(なんという当たり前の結論)
色々妄想してみて信幸の良さって嫡男であることが大きいんだなぁ…と実感しました。
跡継ぎであるからこその苦悩であり誇りであり生き方がカッコいいんだ信繁と対比しても。
だからこそ昌幸もツンデレで山手も頼りにしてて信繁もブラコンなんだろうなあと(全部妄想だろ)
うーんいけると思ったんですけどやっぱ駄目でした。全然駄目でもないけど(え)
つーかお姉ちゃんって村松殿がいるしね。信幸とはキャラが違うだろうけどね!
まあすいませんグダグダ言っといて信幸お姉さん妄想を微妙に棄て切れなかったのは、

信繁「源三(女なのに何故か源三郎)、俺と直江ではどっちがいい男ですか!?」(対抗意識バリバリ)
信幸「……正直に言わせて貰おう、どっちもどっちだ。」(呆れながらきっぱりと)

というやり取りをちょっと書いてみたかっただけでした。なんてしょーもない…



拍手本当に有難うございます…!つか本当に何もしなくて実に申し訳ありません…OTL
自分でも最近一体何のブログなのか分からなくなってきましたが(死)反応頂けると励みになります…!!
拍手から力を貰って頑張って生きていこうと思います…有難うございました!!
以下拍手コメント返信になります。
六月四日
中橋さん>
お久しぶりです!まさか初音=信幸に反応いただけるとは(笑)そして妄想初音シリーズにコメント頂けて嬉しいです、てかすんませんアレ…。信繁とか昌幸とは(色んな意味で)ともかく初音さんって信幸と相性悪そうだなぁ…と妄想した結果がアレでした。大河でもなく完全創作でもなく…という中途半端な作品ですが過分な褒め言葉光栄です。密かに中橋さんの大河感想も楽しみにしてます!しかし信幸はあの大河に出ないほうが幸せry御上の声が聞こえてくるのはもう本当病気だなって感じですが(病気です)太平記のDVD買っといて本当によかったなって思いました。中橋さんのおかげですよ!最近は御上が微笑むシーンで「今御上笑った!私に向けて笑った!!」と考えることで生きる力を貰っています(死)NH●と片岡氏に足向けて寝れませんな…拍手コメント本当に有難うございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ