忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-13(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼちぼちと。
writer:柴漬亀太郎 2007-11-17(Sat) 未選択 

部屋の片付けとかネタ整理とかしてます…え、僕なんで南北朝エンディング分岐とか考えてんの?
今ちょっと血迷いネタ週間なのでひょっとしたら血迷ったものが時々上がるかもしれません。ホント血迷った。
明日は部活の幹部の人たちとお出かけしてきます。いってくるぜNH●スタジオパー●!!
11月中に沼田か上田に頑張って行って来ようと思います。でも甲府にも行きたい…
今私の中で三方ヶ原の戦いが熱いので帰省したら古戦場行って来ようと思ってます。実は近所ですよ(死)
なんか実家の町内にある寺が今川やら武田やら徳川やらに縁がある寺らしいということを図書館で
史料読んでて気づいた…!!くそう、ただ地蔵の顔が怖いだけじゃなかったのかよ…!!!
ああ昌幸と家康に萌えすぎて死ねる。昌幸→家康はもう私怨混じってるよね。義とか徳とか言い訳っぽい。
っていうかPHPに到っては長篠の憎悪が信長じゃなくて家康に向かってます。おいおいお前落ち着け。
例の北条にやるから上田寄こせよ事件(他に言い方無いのか)が決定的な致命傷だとは思うけど
個人的に長篠後の武田のことも根に持ってて欲しい。別に家康悪くないのに…ごめん家康…
多分昌幸的には「三方ヶ原で殺っときゃよかった。マジ殺っときゃよかった。」って思ってそうだ…
我が家の昌幸は全然関係ないことまで家康のせいにしてます。うん、信幸止めてやれ。

萌えメモ
・武田滅亡後の貧しい暮らしでスズナばっか食ってた信幸(多分家族で食ってたなこれ)
・信繁は双六が得意(可愛いけど温厚なくせにイカサマされてマジ切れしかけるってどんだけ)
・勝頼はフェミニスト(勝頼様を生暖かく応援しようと思った。)




以下拍手返信です。
毎度毎度本当に有難うございます…!一拍手一拍手を心の支えに生きてます(爆)




ポチさま>
早速小説の感想有難うございます…!あれ、昌山のつもりで書き始めたのにあれ…?見たいな感じでホントすいません。昌山はいいですよね、もうお前ら一生ツンケンしてろってのが萌えです(死)信幸の切なさを感じていただければ幸いです…!真田家はセットで好きっていうか兄弟セットで好きなんですが結局信幸が取り残されてしまうのがどうしようもなく辛いです…それでも死ぬまで頑張る信幸に涙なんですが。学パロでは仲のいい兄弟家族をいっぱい描きたいなぁ、と思ってます。ポチさまの家族話とかも楽しみにし(ずうずうしい)

カントさま>
拍手有難うございます、そしてお久しぶりです!最近夫婦ものは滅多に更新してないがホントすいません(死)学パロ信繁夫妻は吉継が先輩なので、吉継の娘じゃ犯罪→妄想年齢差(10~12才差)でも犯罪(幼児か幼稚園児…)→小学生と高校生で妥協(それでも犯罪の香り)って感じです現在。どっちにしろどうみても犯罪です本当にry。吉継の姪で病弱でずっと入院中というコテコテのラブ米設定で行きたいと思ってます(死)あれ、でもツンな幼稚園児との恋愛ってもしかしなくても萌え(強制終了)コメント有難うございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ