忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また虫歯とか本当勘弁してください。
writer:柴漬亀太郎 2008-02-08(Fri) 未選択 
今度は…!今度はちゃんと管理してた筈なのに…!!
レポートの資料が思ったより見つかんなくてアレ?になってますどうも柴漬です。
太平記のきれいな正成にココア吹きつつこりゃ増鏡とか読まなきゃ駄目だな、と思いました。
なんていうか太平記の正成って…スーパーマンというか男前すぎるというか凄く…万能です…
古文体→訳文で読むと時間がかかるよ…早く足利兄弟もっと出てこないかなぁ。
神皇正統記って岩波文庫で出てるみたいですね。思ったより読みたいのが岩波で出てるんで探してみようと。
バレンタインにやっぱ何かしようかなぁ、と一生懸命ネタを考えていたんですが
昌幸が信幸に「か、勘違いしないでよね!」とかいいながらチョコを渡すネタしか浮かばなかったので自重します。私は真剣に昌幸の王子様は信幸だと思ってるふしがありますよ。これでハッピーエンドじゃね(違う)
うん…関係なくても何かは更新したいんですが…ですが……

全然関係ない私信>契さんへ
王の挽歌読了おめでとう!とりあえず楽しんでくれたなら良かったよ…勧めといてドキドキした。
でもそれじゃまるで私が駄目男大好き人間みたいじゃないですか!すいません僕宗麟に感情移入しまくりでした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ