忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント前に本が出来ているなんて…(オイ)
writer:柴漬亀太郎 2008-05-01(Thu) 未選択 
今日は学校で(死)製本作業してきました。おりおりホチキスホチキス。
それにしてもお二方の原稿の美しいこと…と言うか萌えること(鼻血)
製本中「モエス!」しか言ってねぇぞ自分。だがモエス!テラモエス!!!
というわけで5月3日スパコミ行って来ます。スペースはみ-3aだそうです。
契さんのスペースにお邪魔させていただきます…久しぶりのイベント過ぎてドキドキしてきた…
もし気が向いたらいらっしゃってください。二人の原稿の美麗さには自信があるぜ!(何お前)

製本中ずっと契さんと歴史萌え語りをしていました…歴史はいいね!!
一応私の専門は戦国史と三国志だったんですが、今回は少し離れた時代を描きました。
それの勉強になること萌えること…!!長屋王の血縁関係なんて始めて知ったYO!
南北朝もこれを機に太平記読み直すことが出来ましたし、史記はちょっと勉強不足だったかな…
これで他時代を描く楽しみに目覚めました…!けれど今回は割りと近い時代(中世)ばかり描いたので
次は私の鬼門、近世~現代にチャレンジしてみたいとか思いました。あと西洋史。
まあその前にこの昌幸萌え・南北朝萌えを消化しないといけませんな…(ハァハァ)
部室での契さんとの萌え語りはヒートしすぎて意味不明な方向に飛んでいましたが
聞いてくれて有難う、契さん。私もそれじゃあ星が好きになりそうだよ…!!
そして私は昌幸には是非失意と虚無感の中で死んで欲しいみたいです(笑顔)
無気力な九度山昌幸って萌えませんか…!!!(お前だけじゃね?)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ