忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-21(Tue)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オガーザーーーーン!!
writer:柴漬亀太郎 2009-03-08(Sun) 未選択 
DODにハマリまくっているせいでついに最近「南北朝のテーマは”愛”だよ”愛”!!」とか言い出しました。
どうみても病気です、本当に有難うございました。くそ…DODのテーマが”愛”ってのにやられたよ…!
軽い気持ちで手を出したのですが、予想以上にどっぷり嵌ってしまいついにはお気に入りの一本に。
これで私の人生に於ける「世間での評価は知らないが俺は好きだ!好きで好きでたまんねーぜ!!」
というゲームがついに五本すべて出揃いました。

ゼノギアス
サガフロ2
テイルズオブレジェンディア
マザー2
ドラッグオンドラグーン

の五本です。自信を持って人に勧められるソフトが一本しかないというのが悲しい現実ですが
どれも私の脳内では神ゲーです。他にも神ゲー認定してるゲームはありますが、この五本は個人的に
愛着があるというか好みど真ん中というか洗脳済みというか…よく分からないんですが大好きです。
愛してる。とりあえず語ってくれる人を探そう。しかし自分で客観的に分析してみても自分の好みが
よくわからんな…。TOLとDODはまったく別ベクトルにあるんじゃないのかコレ。
まあどれも少し癖のあるゲームかなあとは思うので、ちょっと変なくらいが一番いいのかもしれませんね…



続きに拍手返信です。遅くなってすいません…
コメント無しで押してくれた方々も本当に有難うございます!なのにこれからもう更新が尽きry

3月4日
中橋さん>
こちらこそバトン有難うございました!センスがないのが丸分かりで実に回しがいの無い回答ですいません(爆)本当ですよね!尊氏、YOU言っちゃいなよ!後醍醐は裏切られたら許さないタイプですけどね!(え)アンサイクロペディア(笑)そうか…後醍醐ってヤンデレだったんですね。これで御上が南北朝屈指の萌えキャラだという証拠が又一つあがったわけです(オイ)つまり後醍醐が美少女だったらもう日本史界はいただきだったということですね、わかります(違)でもおっさんだからいいわけで…おっさんのヤンデレって斬新ですよね。尊氏にはヤンデレの弟に刺されないよう注意しながら後醍醐エンドを目指してもらいたいものです。…ヤンデレばっかじゃないか(死)拍手有難うございました!


3月7日
宇田川さま>
初めまして!どうもこんなサイトにいらしてくださって、拍手までしてくださって本当に有難うございます…!まさかの(酷)後醍醐ファンの登場に私のほうも過剰にドキドキしております…!南北朝好きの中でも希少種(だと思っている)後醍醐ファンの同士に会うことができて感激です。ち、ちなみにどんなところがry尊氏と後醍醐の組み合わせがお好きということで更に嬉しいです。いいですよね!大河太平記はまさに運命の荒波に引き裂かれる尊氏と後醍醐(笑)なのでもし機会がありましたら是非視聴なさってくださいな。ふざけたことばっかり言ってるようで半分以上実はマジだったので(痛)本当に嬉しいです…!これからもこんなんでよかったらどうぞ…そして後醍醐を愛してあげてください(笑)拍手本当に有難うございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ