忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラスト五分しか観てないんで(爆)
writer:柴漬亀太郎 2009-06-21(Sun) 未選択 
すいません…今回も感想書けないんですけど…何でああいう話になったの?>次回予告
もうなんつーか次回予告からしてやばい。「太閤を叱る」って、絶対思うような方向に行かない気がする。
まあ…ほら、うん…ここ二、三回観てないし?今回もちゃんと観てないから本当はこんなことを
言う資格なんか無いんだけど。でもな、でもな…「一人の女を救う為に」…ってさ…(三成の台詞っぽいけど)
なんか直江先生は「私一人の首で事をお収めくださいませ」みたいなことを言ってたけど、
君がこれからやろうとすることは本当に君一人をどうにかすりゃ上杉はなんとかなるようなことかい…?
いや、今週何が起こったかも、これから直江先生が何をしようとしてるかも分からないからアレだけど…
直江先生はそろそろ自分が上杉の家老だという自覚を持ってくれ。それともまたその時はその時ですか。
でも来週は松方家康がでる。松方家康が癒しだ…!小物昌幸(笑)VS腹黒家康ってだけでキュンキュンする。
けど多分松方家康も直江先生の前には義を解さない愚かな悪役みたいなかんじなんだろうな…
今まで見てきたこのドラマの三傑の脅威度(謎)って個人的に

信長(何だかよく分からないけど凄そう)>>越えられない壁>>>秀吉(小物なのか大物なのか微妙。頑張れば勝てそう)>>>>家康(悪い狸)

って感じ。何だかんだ言って吉川信長は偉大だったな…としみじみ…思うほうが重症なんですが。



拍手本当に有難うございますー!!沁みる!五臓六腑に染み渡るぞッ!!(落ち着け)
すみませんが返信はまた明日明後日に~(汗)有難うございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ