忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待機中
writer:柴漬亀太郎 2007-12-16(Sun) 未選択 
いよいよ最終回ですね。不安と期待が9:1です(え)
一年間(全部見てないけど)楽しませてもらいました。最終回も楽しんでみたいと思います。
ああ、本当に終わっちゃうんだな…。感想は明日ぐらいになりそうです。

************************************:
見ました。
とりあえず…DVDの話は無かったことに…(TSUTAY●で…)
あ、ええ、うん面白かったですよ…?泣けましたよ風林火山紀行とか。



ああ…感想どうしよう…本当どうしよう…7割愚痴とか正直ありえない。
本当正直ゴメンナサイっていう感じの感想になりそうです…ではとりあえず月曜日辺りに。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ