忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いです。
writer:柴漬亀太郎 2008-02-13(Wed) 未選択 
現在睡眠時間調整中につき更新サボりがちです…(意味不明)さ、最低10時までは…!!
今日は友人のお誘いで特別展に行って来たのですが本筋とはまったく関係ないところで萌えまくりでした…
あの展示順は(私に対しての)悪意を感じるぜ…くそう、萌え殺すきかYO!(細川!細川!)
某天皇の黒歴史感を感じながらも楽しい一日でした。誘ってくれて有難う!
あ、バレンタインは何もないです…後醍醐と廉子の薄暗い話を考えてたんですが間に合わないです無理コレ。
とりあえずレポート一段落してからまた頑張ります…拍手いつもいつも有難う御座います…本当こんなんでry
とりあえず今から方法序説読む。そして寝る。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ