忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛沈没中
writer:柴漬亀太郎 2010-02-17(Wed) 未選択 

下手したら卒論書いてた時期より沈没しててすみません、柴漬です。
とりあえず来年度の居場所はなんとかなりそうなので、三月四月あたりからこっちも復活させて
いきたいなあと思うとります。申し訳ありませんがそれまでは沈んでると思います・・・
2月18日~3月6日ぐらいまでいろんなところに高跳びしてきますのでしばらくお休みさせて頂きます。
ロクな更新が無くて本当に申し訳ありません。

こんな怠惰なブログに拍手ありがとうございます…!!あれ、何だか目の前がにじんできたよ…
卒論で病んだ頭で書いた南北朝現代パロ、思ったより反応いただけてびっくりです。
なんでも現代パロすればいいってもんじゃねぇぞ!というか現代パロにした割には
南北朝らしさが出ていないのが致命傷ですが………戦国も同レベルでした、すいません
来年度はもうちょっと時間ができるので史料を読みつつ萌え萌えしながら頑張って(?)いきたいと
思います。卒論中に見つけた「後醍醐名場面集IN太平記」とかやりたいねぇ。
卒論を書いたらもう一年は後醍醐なんていいやという気分になるはず、そう考えていた時期が私にもry




拍手返信です!
遅れてしまってすみませんOTL いい加減…悪癖をなんとかしろよ…


二月七日
お鳥様>
こんにちわ!妄想アクセル全開過ぎて大惨事な南北朝現代パロもどきに拍手コメントありがとうございます!!足利二代目将軍兄弟はマイナーな上に妄想に妄想を重ねたせいで原型何それおいしいの?みたいになってしまったんですが(死)そう言っていただけると嬉しいです。いいですよね!兄弟最高ですよね!!現代パロ有りですか。じゃあもうブレーキなんて踏む必要ないんですね、もう免許なんていらないんですね、じゃあどんどん南北朝の武将たちを原作レry コメントありがとうございました!これからも頑張って二代目兄弟に萌え萌えしていきます!(えええ)


二月九日
19:11 ちょっと微妙な仲の~の方
拍手コメントありがとうございます!微妙な仲過ぎて非常に申し訳ありませんOTL自分の好みがひん曲がっていることは自覚しております好きなものは好きだからしょうがなryので気にいって頂けたなら光栄です。そしてめっさ嬉しいです!史実では穏やかでない兄弟仲、その後も子孫たちが対立を続ける兄弟ですが、なんだかんだで通じ合うものがある二人だといいなあと思います。おにいちゃん大好き!(違)はただの趣味で実に申し訳ありません。なんでもどんと来いとのお言葉感激です。これからも王道?常識?何それおいしいの?の精神で頑張っ…ほどほどに自重しつつ楽しみに値するような作品を作れるよう頑張ります!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ