忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-09(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白うはないがこれも卒論かもしれん・・・
writer:柴漬亀太郎 2009-12-23(Wed) 未選択 
・・・ということにしておいてくれ・・・OTL
何はともあれ終わったーーーーーーーーーーーー!!!!
この後まだ口述試験の準備やら勉強やらありますが、終わったぞぉぉぉぉ!!!
ってなわけでボチボチ更新していきたいなと思ってます。
いい加減拍手も・・・変えたいですねはい。
戦国のほうの検索さんも、更新したら再登録させて頂こうかなと思ってます。
本当は天地人感想のときに復帰したかったんですけど感想があまりにアレだっry
とりあえず今年の夏あたりの地元イベントを目指して南北朝本でも作ろう。
つーかもう解放された実感が今一つなくて何をしたらいいか分らんような気持ちです(笑)

もうすぐ2万ということで、大変ありがたいお話でございます・・・!!
なにもかもコンテンツがしょっぱいってレベルじゃねーぞ!なブログが来年も続くのですが、
ブログの右下のほうにこっそりアンケートでも追加してみました。
お気軽な気持ちで押したり押さなかったりしてください(謎)
コメントや項目の追加もよければどうぞ。年末企画とかぬかしてますが、残念ながら年明け後もあります。
絶賛迷走中なので導いてやってください。家に帰って坂雲見るぞォォォォォォ!!!!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ