忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-03(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの労働。
writer:柴漬亀太郎 2007-12-18(Tue) 落書 
凄く久しぶりに働いてきました…いやあ×××振りぐらいですよ(自主規制)
それにしても予想外に仕事が大変でした…おいおい不備ってレベルじゃねぇぞ。
クリスマス用お菓子を作る練習とかしないとなぁと思いつつ何にもしてない…粉振るうの面倒くさいです結論。
面倒くさいなぁ…パイシートを広げるのも面倒くさい唯でさえ狭いのに。でもリンゴ腐るしなぁ…
放課後部室で後輩さんと大河最終回とテニプ●について語ったら凄くすっきりしました…
いやあ本当いい部活ですね(本業は?)現在絶賛スランプ中で無様な姿しか見せてないけど。
ああでもやっぱり何だかんだぐだぐだ言ったけど大河終わったの寂しいな…本当寂しい。
というかリッちゃん→勘助に飢えてますよ。どこかで二次創作とかしてないかなぁ…。
そろそろ甲府に行く計画もちゃんと立てなきゃですよ。宿とか予約せんといかんです。
京都は友達が大徳寺に行ってもよいと言って下さったので聖地巡礼してきます☆マナーは守るよ。
でも今南北朝ブーム来てるから他にも行きたい所が山ほど…ごめんなさい自重します一人で行きます。


以下ごった煮本用の南北朝落書。
スキャナの良さを今だまったく生かせない冬の夜。


1f7f1de0jpeg
・ごった煮本用デザイン見本足利兄弟編(尊氏と直義)
日本史なめんなって感じのデザインで本当室町幕府ごめんなさいって感じですが
まあこいつらはまだまともなほうなので南北朝本当ごめんなさい(爆死)
もうギャグ漫画だからいいよね、なノリで大体いつもこんな感じの漫画描いてます。
戦国はここまでぶっとんではないつもり…です。これでも結構自重したとか
コンセプトは兄貴セーラー弟学ラン(え…)思ったよりセーラー感が出なかった…
足利一門は芋ヅル式にデザインが進みそうなので(楠木・北畠もいけそう)
あとは新田と一人だけTシャツ短パンだと寂しい某天皇の再デザインですが
本当に新田決まらんどうしようなので北方先生の小説でも読んできますかしこ。

未だにスキャナの使い方がよく分かりません。
よってベタのむらがあわわわって感じです見ないで(死)
クリスマスプレゼントに画力を下さい翼はいらない。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ