忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-20(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこと言って本当にやるんだか。
writer:柴漬亀太郎 2008-07-20(Sun) 未選択 

時の河(アニメ横光三国志OP)を聞いていたら涙が出てきた件。やっぱり何だかんだで蜀が好きだ…!
昔は孔明全然好きじゃなかったのに今は3周ぐらいしてきたのか孔明大好きです。愛してるぜ。
三国志作品はいろいろと見てきたけどやっぱり横山光輝が一番好きだということに最近気づきました。
どんな曹操様も大抵カッコいいがやっぱり横山先生の曹操様が一番カッコいいと思うんだ。惚れる。
友人に趙雲がドカベ●であると指摘を受けましたが多分君も長坂を越えるころには
「ちょwwwドカ●ンwwww」→「ド●ベン愛してる!抱いて!!」に変わっているよ。無問題だよ。
周瑜は限りなく噛ませだがそんな周瑜も大好きだよ。完全版…買っちゃおうかな…(落ち着け)
某三国志女体化漫画の購入を検討していますが(えええ)これ魏軍師でないのかなー…あのおっさんたちが
女体化されてたら思わず買ってしまうぜ。いいじゃんいいじゃん決戦2では文若さんは女だったよー…
現在郭嘉→ジュンイクの割とBLしてる感じの(謎)話をのたのた書いているんですが、
僕は真剣に文若さんが女だったらと考えたことあるぜ。っていうか戦記郭嘉×決戦2文若書いたことあるよ。
実は決戦2大好きなんだ…魏軍師ちゃっかりいろいろ出てくるから好きなんだ…
まあつまり結論からするとあの漫画で文若さんが女体化して出てきて曹操周辺で三角関係を繰り広げて
くれたら僕はコミックスを3冊買ってもいい。文和さんが出てきたら問答無用でもう一冊追加な。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ