忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-09(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も死んでたけど
writer:柴漬亀太郎 2008-07-19(Sat) 未選択 
明日はボコボコにされてくるぜ…!今からキッツイこと言われても大丈夫なようにシミュレーションだ!
今年の夏休みは部活を含め旅行が多いのですが、今からついでに色々回るのが楽しみだ…!!
俺、神戸に行ったら湊川に行くんだ…ちょっと無理して姫路城にも行くんだ…実家帰らなきゃ…OTL
鎌倉南北朝の旅とかしたい。京都南北朝の旅もしたい。先輩、源氏コースに私も混ぜてください…!!
とりあえず沼田旅行の計画を立てます。名胡桃!名胡桃!昌幸!信幸!(落ち着け)
っていうかレポートとテスト勉強しろって話ですが。



以下拍手返信です。遅くなってすいません…!!
コメント無しの方々も本当に有難う御座います!!頑張ります!無駄に!(え?)

7月17日
中橋さん
いつまでも太平記を借りてこないで本当にすいません(死)そうですか!後醍醐と尊氏のそのシーンがあると聞いただけで俄然やる気が出てきました!総集編でもいいのでとりあえず借りてきます。友人からも神大河、足利兄弟最高だと聞いているので。後醍醐天皇と尊氏の関係にモエモエしているのは私だけなんじゃないかと思っていたので実はお言葉物凄く嬉しいです…!もう教えていただいた「うつくしいひと」の言葉が頭から離れないんです…!DVD見ましたら是非報告させてください(迷惑)情報有難う御座いました!来週!来週こそは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ