忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-09(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日から
writer:柴漬亀太郎 2008-08-07(Thu) 未選択 

神戸に行って来ます。湊川神社!湊川神社!(それが目的ではないだろう)
明日また書きに来れるかどうかは分かりませんが、ってなわけで暫く留守にします。
帰ってきたら湊川レポとか書けたらいいな!
腕痛いしもう眠いんで寝たいんですけどあとレポート三分の一あるんだ…ガンガレ!ガンガレ!!

今書きたい感じのもの
・正成と護良が何かいい感じの話(誤解を招く)
・親房と顕家の貴族っぽい話(意味不明)
・コンプレックス全開の義詮とそれを微妙に覚めた目で見る義満(酷い)
・なんかル●・ブライトみたいな阿野廉子(また誤解を招く)
・新田ファミリー
・「叔父上の轍は踏まん」とか考えながら兄貴を補佐する黒い基氏
・妄想捏造幼少後醍醐天皇と花園院
・墓をぶっ壊されまくる尊氏の話(どうするつもりだ)
・バサラ大暴走
・被害者感溢れる高師直とその一族(誰が加害者とは言わないが)
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ