忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-13(Mon)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んな意味で終わった。
writer:柴漬亀太郎 2008-05-30(Fri) 未選択 
パネル展終わったよ!!三角様!三角様万歳!!(混乱中)
なんか考えてたのとは180℃違う仕上がりになったけどいつものことだよ!
護良んとこなんか丸ごと削除したい気持ちに駆られるんですが、あれ…これ本当に献上すんの…?
とりあえずしたいことを色々したっていう点では満足です。いや本当いい勉強になりました(真顔)
直冬&義詮は入れればよかったなぁ…と反省してます。あと二人ぐらいいけたんじゃね。
あとはね、うん、後醍醐やっぱ好き…(え)

得物は友達!を目指して自主練中に新田と楠木のぐだぐだした話とか考えてたんですが
正成のキャラが(キャラ言うな)今ひとつ掴めない…アレか?こいつひょっとして凄くいい奴なのか…!?
いい人(暫定)とすると脳内妄想の中では大谷氏以来のまともないい人の登場です(どんだけ)
これ以上俺の婿が増えるとくそう、これほど男前過ぎると逆に欠点を探したくなる…欠点…
まぁ太平記だと間違いなくこのままスーパー紳士のまま終わってしまうと思うので梅松論あたりに
目新しい描写を期待することにします…そもそも太平記まだ読み終わってないってのがお前(略)
個人的には正成は仏頂面&言葉が足りないで誤解されやすい人間だといいなぁ、みたいな。
いろいろ考えてることはあっても口に出さないし表情にも出さないのでよく人から誤解されるけど
「まぁいいか」で済ませてしまうのでこれまた誤解が(略)これなんて昭和の不良漫画。
あ、うん新田は普通にいい奴だと思います(普通とか言うな)むしろ一番まともな等身大の人間。
新田は色々へたれなりに思い悩むタイプだと思います。親房父さんとはまた別の苦労人タイプというか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ