忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
[PR]
writer:柴漬亀太郎 2024-05-10(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方はどのような人間になりたいか
writer:柴漬亀太郎 2010-04-20(Tue) 未選択 

理想とする具体的な人物を挙げ、
何故どのような部分を目標とするのか答えなさい。


A. 後●醐天皇のように不撓不屈の精神を持った人間になりたいです。
いろんな意味で危ない人間だと思われそうなので止めました。



こんばんわ、花見に行ったら風邪をひいてしまいました…柴漬です。
持ち込まれたお酒がすごくおいしかったのもあるんですが、
「ベイス単独最下位キターーーー!!」と一人内心ハイになって飲んでいたのがいけなかった(死)
明日は授業が少ないんでゆっくりくずし字を読みつつ穏やかに過ごしたいと思います…
友達の卒業論文を読んで、「…ああ、卒業論文ってこういうふうに書くもんなんだなあ」
しみじみ思った…というか学んだので自分の卒論もちゃんと見直そうと思います…。
……まあ、まともな論文は他の子たちが書くだろうからべつにいいか…(オイ)

そういえば地味に記事に拍手機能をつけてみたんですが、押していただいてありがとうございます!
スキャナの調子が悪いのもあってWEB拍手本体がほぼ死んでいるので(死)
どちらでも気が向いたときに押してやってください。苦情連絡等もどちらでもいけます。
復活した割には何も更新できていなくて大変申し訳ないのですが、
ひと押しに癒され励まされ救われています…!おいら頑張ってくずし字読むよおっかさん!!
早いとこ書きかけのものとかを完成させたいなあと思います…OTLありがとうございました!!

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ