忍者ブログ
日本史(戦国史)やらゲームやら漫画やらメインに 二次創作と妄想を垂れ流すサイトです。 初めての方は”はじめに”からどうぞ。
戦国(小説)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じの悪い話。
いろいろ悩んだけど後半部分を丸まるカットしたせいで曽根ットさんが可哀相で昌幸が外道な話。
いや別に後半部分を入れてもそんなに状況変わりませんでした。ぐだぐだになっただけでした。
こう…なんか凄い気持ちの悪い話を書きたかったはずなんですけど思ってた気持ち悪さとなんか違う・・・
曽根さんが凄く可哀相です…いや確かに可哀相な話を書きたかったんだけどアレ…?



「死んだ男の行き着く先」(昌幸と曽根昌世)
ちょっぴりPHP設定な、天目山・本能寺後の徳川陣営で再会した昌幸と曽根の話。
曽根さんは武田家滅亡前から徳川に通じてた設定。正直曽根ファンの方は閲覧注意してください。

拍手[1回]

PR
学パロ真田双子
懲りずに学パロ設定…え、これ需要ありますか苦情とか来ないですか(まだ家康と昌幸の話とかあるんry)
クリスマスが近いのでクリスマスらしきことをしようとした前座の話。左手が痛くて寝れなかったので…OTL
学パロ設定で信繁→大谷娘風味な信幸と信繁の話。大谷娘さんはここでは姪設定です。
なんていうか色々とアレな話なので注意。特に信繁ファンは回れ右。原型とかないですよ、何それ美味しい?
いや本当左手肘が死ぬほど痛い…あとバトン何本か頂いたのでまた後で答えたいです。


↓学園パロで真田双子(信繁→大谷娘)。信幸と小松はくっつき済み。
↓兄バカ信幸と人としてどうかと思う信繁。
↓見た後の苦情は受け付けられませんのでご注意とご容赦を。

拍手[0回]

真田小話
昌山を書こうと思って書いていたのに気づいたら信幸の話になっていた(死)
昌山いいですよね。ツンデレ×ツンデレ。




静やかな終焉(山手殿と信幸)
昌幸死後。昌幸の死の報を聞いた山手殿と信幸の話。
昌←山気味な信幸の話。

拍手[1回]

真田家小話
これだけ残ってたのでとりあえず。
こういうのをキャラ崩壊っていうんですよね。



「似たもの親子」(昌幸と信幸と信繁と矢沢)
うちの真田家の平和な日常っぽい話(え?)ギャグです。
基本うちの信幸は昌幸相手には血気盛んなので(爆)ご注意ください。
すいません…切れる信幸と大人気ない昌幸が書きたかっただけです…。

拍手[0回]

学園パロ試作品2号
お腹痛くて寝れないので妄想を吐き出してみた。
脳内絶賛フィーバー中の戦国現代学園パロ子世代編です(爆)
これ明日正気に返ったら凄い恥ずかしい気がしてきた。
どうしてもうちの双子設定だと互いを信幸、信繁って呼び合うのに抵抗があったからそのままにしちゃったよ。
もう勝頼はんも四郎でよくね?もうあだ名ってことでいいよ(無理がある)
でも母上は母さんにしてしまった…やばい言葉をどこに落ち着けたらいいのか分からん。




↓以下戦国現代学園パロ設定の信幸と信繁。
↓信幸君は陸上部マネ小松ちゃんにその運動神経を買われて熱烈勧誘され中です。
↓なんかもういろいろ妄想なので注意してください。  

拍手[0回]

Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ